ふりゅー杯結果

【結果】
1回戦落ち

【使用構築】

ありすW-Mega追い風トリルスイッチ↓
http://alice-otokonoko.hateblo.jp/entry/2014/03/15/230341

【感想】
この日に予定していた東北オフを体調不良にてキャンセルして、
たまたま、ふりゅー杯が重なっていたので参加してきました。
結果は1回戦落ち()。話になりませんね(^^;
構築案を渡してくれたありすさんには直前1時間で
自分の我がままな要望の構築案をくれて、後押ししてくれたのに申し訳ないです;;
構築自体使っていてとっても楽しかったです。
しばらくは自信のある構築が完成するまでカロスダブルをしないと思います。
ガルーラクチートはとっても自分の好きな構築であり、
好きなメンツが揃っているので、今後ありすさんと考えていきたいです。