Daydreamオフ 〜当日編〜

朝の6時半に起床。そっから準備って流れにしたかったが、眠すぎたのでてんしと共にDTが寝ていたオフトォンに入って寝る。
そうするとぐっすり眠れて1時間後にDTに起こされる。朝食をコンビニで買って勝どき駅まで電車で向かう。

駅に着いてカントナと合流。ロッカーに物入れてたせいで全く喋れなかった。
会場へ歩いていると病み丸と遭遇。自己紹介でDBガチャ引いてやんぜ〜とか意気揚々と言ってた。(この後悲劇が起こることも知らずに)
更に背の高い2人と合流。後で判明したが、しゃむくんとハイアミケさんらしい。でかい。
反対側からゆ〜じんっぽい人が歩いているのを発見。何してんのか聞いてみると
「店長と暇人が迷った」との事。主催としての意識。
会場に着いてなんやかんやで自己紹介が始まる。
ここで病み丸がガチャを引いたらナッパが出てア...アァ...ってなってなんとも言えない雰囲気に。何も無かったかのように次の方へ。
ことぶきが「小野です!!!」って言ってたのには笑いました。

予選スタート。4-1で抜けワンチャン残して昼休みへ。飯食ってると主催の赤沼が来る。
撮られたので撮り返そうとしたらポーズ決めてきた。失うものが無いのは強い(確信)
クルーズさんからバイト途中にTwitterをやる極意を聞いて昼休み終了。
予選ラスト1戦でこれに勝てば抜けれるという対戦。お相手はらんぷさん。
初手でプレミしてアド取られて負け。アって感じだった。対戦終わったら立ち回り指摘してもらってモチベが上がる。
ポケモンモチベがあるのはらんぷさんのお陰と言っても過言ではない。
対戦消化が終わったので交流の流れへ。オレンジさんとちんぱんさんとパズドラトークする。
オレンジさんはイケメン過ぎてびびった。ちんぱんさんはパンツ食べてなさそうだった。
コンクリと少し話す。ぱにょだった。
決勝始まるまでDMしたり雑談したりして決勝、3決を観戦。
オフ終わったのが21時前。バス出るのが23時だったのでやばさを感じつつまたサイゼへ。
席はてんしと、病み丸とまた一緒。後ろが騒がしかった。

22時にサイゼを出て、てんしとDTと共に新宿駅へ。
帰りのバスを探す。発車5分前になんとか見つけて乗車。しかし最後の最後でDTとてんしに名前がバレてしまう。
2人に見送ってもらって新潟へ。

とまぁこんな感じでした。

普段Twitterで絡んでいる人と会えてとても楽しかったですね。
もう少し色々な人と絡みたかったですね。コミュ力上げていきたいです。


終わり