みょーなありす杯結果

遅くなりましたが、みょーなありす杯の結果報告記事です。

優勝 ハッチ
準優勝 暇人
ベスト4 病み丸 はうる
ベスト8 だーそん ジュニオ もょもと ことぶき
ベスト16 いと カントナ ななか 四季 きの シャンディ 玄米 peck

その他、大会参加してくださった方々、お疲れ様でした!!

KPは集計するはずだったのですが、提出されてない方が多数いたので今回は集計できませんでした。
パーティを送ってくださった方々、申し訳ありませんm(_ _)m

優勝
ハッチ:ハッチスタンM

準優勝
暇人:追い風に乗るキザンプテラ 〜技外しは最悪のクソ〜

ベスト4
病み丸:病み丸式ルンクチ軸謎パ

はうる:ギャライボルチェン改

ベスト8
だーそん:カントナプテラパクリパーティー

ジュニオ:ニョロルンパバンギ

もょもと:改良型コジョリザバーン 〜Wメガシンカ

ことぶき:ことぶき涙雨


反省点
・時間がかなりかかった。
・1部のブロックの勝敗報告がうまく機能しない、勝敗報告の誤り、
  大会が始まってからキャンセルなどが出てリーグ表が機能しなかった。
・KP報告をしていない参加者が大勢いた。
・連絡を取りづらくて、うまく対戦ができなかった。

大体まとめるとこんな感じですね。こちらの運営力不足が影響してしまいました。
これらをどう直していくかですね...
次に大会をやるかはまだ未定ですが、出来ればしたいですね。
運営力を磨いて第2回を迎えてたいですね。次はトーナメントになる可能性が高いです。

最後までご閲覧ありがとうございました。
、(・ω・)ノシ